来年のカレンダー📆が届きました。

モデル犬🐶ならぬ、皆様が飼われている、言わば一般ワンワンによるカレンダー。


流石に表紙はモデル並みの可愛さ~☺️



でも1月から一頭ずつ見ていきました
みんな、みーんな可愛い❤️
本当に可愛い❤️





竹千代はシーズー版の方にお気にの写真載せましたが、残念ながら今回シーズーは数集まらず発行に至りませんでした😭

なので、オールワン版にて登場。
写真差し換えるのは労を惜しんでしまいました。
....でもいいと思います。
竹千代の誕生日に季節の花の桜を眺めてるのが載せられたから🎌🌸




世の中は日に日にコロナ感染の数字が延びて、なんだか嫌な冬 怖い冬になってますね

その中で、毎日犬のカレンダー見て心ほっこりしたいと思いますニヤリニヤリニヤリ

世の中も1日も早く、ほっこりした様子になってほしいですね。