昨朝は雨☔️、夕は小雨🌂....
どうしよう....

夕飯🐶さきにあげて、一休みしてから散歩に行くことに決めました 雨も止むだろうし....



😫😥😫😭
しまった....竹千代は分かるけど、あたしまで眠ってしまった
あっちゃ~っ   1時だよ
ガーン


流石に真夜中散歩🐾に行く気にはならなかったのて、早朝散歩に決めました ヨシ💖ヨシグラサン

さて出発!




えっ? おタケさんどこ?
何か暗いような....
でも、つい二週間前までは色んなワンちゃん歩いてた4時にスタートしたのですが...

空は....





なにこれ?   ホラー?

しかし、一旦出てきたらおタケは早朝だろうが、暗かろうがおもいっきり散歩🐾モードです....

新聞配達のバイクにしか会わないし、少し切なくなってきた頃空をみたら
キラーン....少し明るい気が....


どうですか?
少し闇が開けてますよね笑い泣き
出発して約1時間後です



嬉しい、竹千代の姿形も見えるようになったし


ほら、もう朝~ですよね。
まだ犬連れには会ってませんが....     この頃5時半過ぎくらいです


大好きなにゃんこちゃんにも会えました。おもいっきりシャーッ!て威嚇されてたけど。

まだまだ暑さはありますが、季節はすすんでいるのねー   と実感したあさでした。

お仕事されてる方に質問します。
朝は何時?  夜は何時に散歩🐾されてますか?