おたけさんとであったのは、おたけが生後10ヶ月経ってもうれず1万円の見切り犬になっていた頃

迎えた理由は....長くなるから省略します。

もーっと、可愛く もーっと、愛想のいいワンちゃんもいました....が、おタケは3ヶ月も風呂に入れてもらっておらず毛はベタベタ。
媚びることもしない一匹のミックス犬でした。
抱っこしても喜ばない表情少ないいぬ。

迷うことなく竹千代を選びました。

最初の1ヶ月くらいはお互い様子の探りあい
でも、いつの間にか気付いたら何を考えるにもまずおタケが一番になってました。

はっきり言って、おタケより外見可愛いワンちゃんは溢れる程います。

甘えたいのに甘え下手 他の犬にも決して向かっていかない平和の極み 帰宅した際もいっさいはしゃがずさも寝てましたをアピールする、でも心の中では 散歩行けるかな? おやつくれるかな?....ワクワクが止まないのもわかります。ぶちゅー

一万円だった売れ残り犬は、今やお金に変えられないパートナーなんですニヤリ


今は微力ながら地域のワンワンパトロールメンバーにも加盟させていただいてます。
頑張ってますワン

上手く表現出来ないので、旅行前に失踪したことがありました。
発見場所は


スーツケース開いたらいらっしゃいましたびっくり笑い泣き