7/20 Sclaim 浦和Narciss | TAKECHI official blogのブログ

TAKECHI official blogのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに浦和ナルシスでライブやってきました!
前回やったのは多分ヒトツメで出演した時だからかなり前だなー。
久しぶりすぎて曲がる道を一つ間違えた。笑

この日はちょうどお祭りだったみたいで屋台とか御輿とかちらほら見かけた。
雨が降らなかったのは良かったけど、とにかく外は熱かったな~。。。
楽屋が天国のようだ!

さてさて、肝心のライブの話ですが。
観てくれた人はわかると思うが、今回から新衣装になりました!!
衣装どころか…笑。て感じですが。
賛否両論あるだろうけど、個人的には気に入ってます( ̄▽ ̄*)いろいろと変化があった方が面白いからね!

あと今回初めてアルバムからEclipse in the transmigrationをライブでやった!
この曲はテンポ自体は速いんだけど、途中間奏でリズムがガラッと変わるからそこが一番難しい´д` ;
今後ライブでやる事も多いだろうから、まだ生で聴いてない人は楽しみにしててね!( *´艸`)

しかし外も暑かったがステージはそれ以上に熱かった!!いつもより汗出た気がするあせる
次回、8/4もまた浦和ナルシスだからまた汗だくになるだろーな( ̄Д ̄)
待ってるよ!よろしく!!

{148FDF67-4E2F-42F2-A1EC-AD95322F7B34:01}