おはようございます


今朝の千葉
☁️曇り空☁️


昨日は
稽古に行く前に


かみさんなぜかよく似合う(笑)

夫婦で
プロレスごっこをしているわけではありません

週に2回ほど
セラムヴィーナスカレント
お肌(顔)のケアを…

ターンオーバー促進作用・美肌効果・引き締め効果
とにかく優れもの

かみさんもおいらも
もういい歳なので
必死にやっております(笑)


そして
昨日稽古から帰って来たら
食卓に
ついに…



うちで育った
小松菜が…

なんかめっちゃ⤴️⤴️嬉しかった
初めは疑ってましたが…
しっかり小松菜の味でした(笑)


小松菜をつまみながら
かみさんと
🍺✨🍺
焼酎&ハイボールを片手に

シンガーソングライター
きくち寛さんの
🎵オンラインLIVE🎵

癒されますね~✌️

きくちさん
いつもありがとうございます😃⤴️



さて
本日
稽古最終日
昼前に都内のスタジオへ…
今日は電車🚃で行こうかと…



では

皆さん

今日も

素敵な日曜日を…




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱