おはようごさいます


今朝の千葉
☁️曇り空☁️
日中は青空も…

昨日は


三ツ星キッチン学校公演
『LOVE』
無事終演致しました
1000人を超える中学生の皆さま
ご観劇ありがとうございました
若いエネルギッシュな皆さんが
作品を通じて
何かを感じていただけたら…

またどこかでお逢いしましょ✨

そして
前日撮れなかった
このお方と写真撮れました
竹田安子さん

ちなみに
今回の楽屋は
高田安男さん
竹田安子さん
武智大輔の3人でした(笑)

そこに
俳優で歌手のKAZZ さんと
かみさん(渡辺智子)加わり
楽屋内トークは本当面白かったです


今日は
少しおうちでゆっくりしようと思います


では

皆さん

今日も

素敵な1日を…





😍💓💓😍💓💓😍💓💓😍💓💓😍