おはようごさいます


今朝の千葉
☀️いいお天気です☀️

千葉に引っ越してから
1ヶ月以上が経ちましたが
ほぼ毎日仕事で東京に行ってます


だいぶ環境にも慣れて…

そうそう
2日に一回近所のスーパーに
無料のお水をもらいに行ってます




効果が…

普通米がコシヒカリに近づく…

本当かなぁ~(笑)と思いながら
2日に一回は酌みに来てます(笑)


昨日は

Marvelous新木場大会
行って来ました




以前は会場に行っても知らない方ばかり…

最近は
会場でもいろんな方々が声をかけてくださり
嬉しく思います
皆さんありがとうございます!


さて
今日も
うちの事済ませて
台本のチェック



では

皆さん

今日も素敵な1日を…




😃⤴️😃⤴️😃⤴️😃⤴️😃⤴️😃⤴️😃