おはようごさいます


今朝の千葉
⛅いいお天気です⛅

しかも
暑い

昨日は
30年住み慣れた練馬区石神井へ

仕事の打ち合わせ


駅前は開発の為
解体作業をしてました


住んでいた




マンションのエレベーターに乗り
玄関へ


まだ2週間しか経ってないのに
凄く懐かしくて…
胸が熱くなりました


街を歩いていたら
何人かの方に
『だいちゃん引っ越したんだって』
『淋しいなぁ~』
って
嬉しい気持ちと…淋しい気持ち…
入り交じって…

まぁ~
仕事変わった訳じゃないし…


その後
池袋で打ち合わせ

帰宅したのは
23時くらいだったかなぁ

そんな
1日でした



では

皆さん

今日も

素敵な1日を…




🎵😍🎵🎵😍🎵🎵😍🎵🎵😍🎵🎵😍🎵