おはようごさいます


今朝の東京
小雨🌂降ってます

昨日はブログお休みさせていただきました

一昨日
舞台『遠き日の落球2024』
無事に千秋楽を終え
全公演
終演致しました
千秋楽超満員のお客様
ご来場誠にありがとうございました


終演後
左から
息子で俳優の武田知大
歌手で俳優のジェームス小野田(米米CLUB)さん
歌手の小野寺陽介さん


そして

親友の大竹さん
豊田リーダー達
幾さん達
みんなで🍺✨🍺致しました

皆さんありがとうございました


さぁ
今日はかみさん(渡辺智子)帰ってきます
成田空港まで迎えに行って来ま~す

では

皆さん

素敵な1日を…



☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔