おはようごさいます


今朝の千葉
☀️めっちゃ⤴️⤴️いいお天気です☀️

先日
仲良しのもっちゃん(大林素子)から
『知(息子の武田知大)に会津のお土産渡しておいたから受け取って』とLINEがあり
知大の舞台の時に楽屋でもらって

一昨日実家で食べたら
めっちゃ⤴️⤴️美味しかった
もっちゃんありがと😉👍️🎶


昨日は
ママとかみさんと3人で
千葉神社へ








大きな石で出来た亀が…



御利益あるように撫でて来ました


日曜日ということもあり
たくさんの人でいっぱいでした



では

皆さん

今週も

素敵な1週間を…






口笛口笛口笛口笛口笛ラブラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑