おはようごさいます


今朝の千葉
小雨🌂模様
午後からは天気回復するとか…
昨日夕方から千葉の実家に来てます

昨日午前中に
名古屋の友人Kママから
待望の

コーミソース
届きました
東海地区の方は
おそらくみんな知ってるし
使ってる方多いと思うんだよね

他にも


Kママ
ありがとうございました
大切に使わせていただきます🍴🙏


昨夜は
かみさんとママと3人で
🍺✨🍺
食卓には

マグロのお刺身



おっと❗
アジフライ🐟️


ポテト明太子サラダ

他にもたくさんのお料理

おいらは写真の3品を中心に
アルコールが進みました


今日は
お墓参りに行ってから
3人で年越し
明日は
賑やかな実家になりそう‼️


今年1年間
武智大輔・渡辺智子を
応援してくださった多くの皆様
携わってくださった多くの関係者の方々
本当に本当に本当に
ありがとうございました
来年2024年も
また精進してまいります
引き続き
宜しくお願い致します


では

皆様

良いお年を…



ラブラブラブ口笛口笛口笛てへぺろてへぺろてへぺろ爆笑爆笑爆笑