おはようごさいます


☔☔☔雨の東京☔☔☔


一昨日の試合がYahoo!ニュースに…
 



個人的にたくさんの
LINE・メール・電話
いただきました

本当にありがとうございます

あらためまして
会場にお越しくださいました多くのお客様
配信で応援してくださった皆様
全ての皆様
本当に本当に本当に
ありがとうございました
感謝いっぱいです
本人も更なる精進していく覚悟です



本当に強かった小さな大巨人
桃野美桜選手の思いも背負い
ベルトに挑戦すると思います


昨夜は
実家のママからいただいた
焼肉をたくさん食べておりました

ホッとしたのか
昨夜は口数も食欲もあったように見えました(笑)


では

皆さん

素敵な1日を…





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ