おはようごさいます


東京
☁️曇り空☁️

昨日は
たくさんの応援本当にありがとうございました



皆さんの応援のおかげで
かみさん(渡辺智子)
かろうじて勝つことが出来ました

しかし
対戦相手の
桃野美桜選手
強かった❗

昨日は
後楽園ホール大会に
芸能界からも
俳優
石倉三郎さん
神太郎さん
ちゃん(立枝歩)
武田知大

タレントで俳優
もっちゃん(大林素子)

歌手で俳優
KAZZ さん

そして仲良しのお友達もたくさん

応援にきてくださいました

本当にありがとうございました😃⤴️

何より
会場に応援に来てくださたったお客様
配信で応援してくださった皆様

感謝いっぱいです


しかし
対戦相手の
桃野美桜選手
これからの女子プロレス界を
間違いなく背負っていく凄い選手


そんな桃野美桜選手に
運良く僅差で勝利

これで
最強のAAAWシングル王者尾崎魔弓選手に
挑戦出来ることに…



応援してくださる
全ての皆様に…

本当にありがとうございました🎵




武智大輔