おはようごさいます


東京
☀️いいお天気です☀️

昨日は


今年10月にオープンした
静岡県伊東市
奏の森
行って来ました

行く途中

海老名サービスエリアにて
いつもお世話になっている
髙野社長と
なにやらアスリートの用心棒の様な二人が…(笑)



左から もっちゃん(大林素子)
中央 かみさん(渡辺智子)
そして 右 武智大輔

もう施設がとにかく壮大




施設の面積はなんと東京ドーム7個分

お昼は
アルコール&お刺身
見たこともない超デカイサザエ

そして

熟成肉

ヤバいくらい美味しいステーキ

グランピング施設も




宿泊施設やバーベキュー施設

夢のような素敵な施設の数々

皆さん
是非是非是非是非是非
ご家族やお友達と
一日中楽しめる空間
行ってみてね!
我々も今度は春に来きます…絶対に!

施設からは
大室山も…




帰りには

東海林社長・田中さん
そしてスタッフの皆様と記念撮影
あれ! 髙野社長が居ない?
(髙野社長がこの写真撮ってるんだ)
皆様
ありがとうございました!

来年は是非泊まりで来たいなぁ~
皆さんも是非!


昨日は朝早くから
髙野社長にご案内していただいて
素敵な旅になりました

社長
ありがとうございました


では

皆さん

今日も

素敵な週末を




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ