おはようごさいます


いいお天気の東京
昨日はお昼頃
突然黒い雲が…
すると
☔☔☔ゲリラ豪雨☔☔☔
⚡雷⚡
突風
凄かったね‼️

そうそう
先日終演した舞台『流れる雲よ』では
沢山の差し入れ
ありがとうございました
数が多くてブログには記載できませんが
1つ1つ丁寧に見させていただきました
本当にありがとうございました

そして
ご観劇くださった
いつも我々夫婦を応援してくださる
根本夫妻



仲良しの大出久美子さんご一行様



遠く長崎から来てくださった村田勝彰さん


歌手の西崎緑(みどり)さん


女子プロレスラー伊藤薫選手
仲良しの小川たかちゃん
俳優の湯川尚樹君
俳優でMCの保井ひろゆき君
女優の佐野ちひろちゃん

他にも本当に沢山のお友達が
観劇にきてくださいました
皆さん
本当に本当に本当に
ありがとうございました
感謝いっぱいです
武智大輔これからも精進してまいります
引き続き宜しくお願い致します
感謝

さて8月の舞台です
『心の詩』
昨年映画になった作品を舞台化
本名の武田宏司で今年2月に続き
2度目の演出です
武智大輔も出演致します(笑)




超仲良しのもっちゃん(大林素子)も
友情出演してくれます
もっちゃんいつもありがと😉👍️🎶


チケット予約は
⬇️⬇️⬇️



皆様のお越しお待ちしております



では

素敵な

1日を




口笛口笛口笛口笛口笛ラブラブラブラブラブ口笛口笛口笛口笛口笛