おはようございます

今朝の東京
☀️梅雨中休みかなぁ☀️
いいお天気続いてます

昨日
ミュージカル『LOVE』
4日目2公演無事に終了致しました
お越しくださったお客様
本当にありがとうございました
昼公演には
いつもお世話になっている
吉川育矢社長と会社の方
いつも応援してくださる
伊藤夫妻が観に来てくださいました
いつも本当にありがとうございます

そして夜公演中に
仕事で福島に行っていた
仲良しのもっちゃん(大林素子)が
取れたての大好きなわらび
わざわざ劇場まで持って来てくれました
今日あく抜きして
明日ガッツリ食べよう~っと!
もっちゃんありがとー😉👍️🎶


さて
いよいよ
今日
千秋楽

素敵なキャスト・スタッフさんと
作り上げてきた作品
今日の2回公演で終わります
いくらかまだ当日券はあると思います
お時間有りましたら是非
お越しくださいね

では

皆さん

今日も

素敵な

日曜日を…


劇場でお待ちしております





😃✌️😃✌️😃✌️😃✌️😃✌️😃✌️