おはようございます


今朝の東京
☀️いいお天気です☀️
いつもの公園のランニングコース
🏃ジョギング終えて帰って来ました🏃


さて
昨日は
かみさん(渡辺智子)の所属する
Marvelous7周年記念
後楽園ホール大会
応援に行って来ました

俳優仲間で仲良しの
立枝歩さん・ちゃん(上條恒)KAZZさん
咲山類君・アーチさん・太田直人
轟もよこさん・武田知大

それ以外にも
たくさん仲良しのお友達が
渡辺智子の応援にきてくれました



ちびっこ達も


皆さんの応援も後押ししてくれて

勝つことが出来ました
皆さん
応援ありがとうございました

そして
昨日のメインイベントでは
AAAWシングル選手権
チャンピオン・永島千佳世選手
🆚
挑戦者・桃野美桜選手

桃野選手は渡辺智子の付き人
絶対に勝って欲しいと思って応援…

死闘を繰り広げる二人の選手
最後は
桃野選手が永島選手からホール
新チャンピオン
桃野美桜選手誕生
やったね‼️

終始大興奮でした

そんな
Marvelous後楽園ホール大会でした

さて
今日は
午前中から
都内のスタジオで
7月の舞台のスチール撮り
その後
千葉の実家に…


では

皆さん

今日も

素敵な

1日を




\(^_^)/(^-^)(^_^)v(^.^)(^_^)(*^^*)\(^-^)/