おはようございます


今朝の東京
⛅雲多いけど晴れてます⛅

トレーニング終えて帰宅
汗だくです

昨日は
午後から
仲良しのもっちゃん(大林素子)の舞台観劇に
2時間弱のお芝居
凄く内容の濃い素敵な舞台でした
思わず目頭が熱くなりました
(撮影時のみマスク外しました)
終演後
右から
もっちゃん(大林素子)
久しぶりにお会いした
いつもキュートな歩(立枝歩)さん
武智大輔
かみさん(渡辺智子)


その後
映画プロデューサーとの打ち合わせの為
新宿に移動

某お店で
超久しぶりに…
現役選手の頃から約20年来交友のある
元プロ野球ヤクルトスワローズ
現プロ野球解説者
まなちゃん(真中満)
偶然に

(撮影時のみマスク外しました)
後列
右がまなちゃん(真中満)
左が息子で俳優の武田知大
前列
おいらとかみさん

お互いに違うグループだったんだけど
30分くらいかな
久しぶりに一緒に呑んで
昔の話しで盛り上がり
楽しい時間が流れました


さぁ
今日はかみさんの仕事の運転手で
横浜へ
かみさんが仕事している間に
愛車の洗車をしようかと…
でも
俺が洗車すると
よく雨☔降るんだよなぁ~


では

皆さん

今日も

素敵な

1日を




\(^_^)/(^.^)(^_^)(^-^)(^_^)v(*^^*)\(^-^)/