おはようございます


今朝の東京
☀️いいお天気です☀️

やはり寝不足になるよね
マスターズゴルフ2023
松山英樹選手
⛳お疲れ様でした⛳

昨日は
栃木県小山市へ
かみさん(渡辺智子)の試合の運転手
試合前に
会場隣で
ラーメン祭

凄い人

こんなに並んでる

食べたかったけど流石に列べないよね


ぷらっと見た後

いざ会場へ
会場は超満員

あっ!


渡辺智子横断幕
有難いです

結果は

渡辺智子・桃野美桜◯
VS
ウナギサヤカ・宝山愛⚫
(桃野美桜選手が宝山愛選手からフォール)

ケガなく無事に終わりました

応援してくださった皆様
ありがとうございました

さて
今日は久しぶりに少しゆっくりします

では

皆さん

今週も

素敵な

1週間を



\(^_^)/(^.^)(^_^)(^-^)(^_^)v(^-^)/(^o^)\(^-^)/