おはようございます


今朝の横浜
☔☔☔☔☔☔
1日中降るみたい

今日は
早起きして
かみさん(渡辺智子)の運転手で
横浜に来てます
Marvelousプロレス横浜大会
お近くの方お時間のある方
応援に来てね


さて昨日は
午後から
息子で俳優の武田知大の出演の舞台の観劇
今日まで大塚の萬スタジオで…
お時間ある方是非

その後
よく行く
池袋の居酒屋・
右から
親友の大竹さん
後輩女優のせいのゆみちゃん
かみさん(渡辺智子)
おいら
そして
スペシャルゲスト
長崎から村田勝彰さん
村田さんは以前に武智大輔の舞台を観てくださり
2~3年前SNSで繋がって以来
連絡を取り合ってましたが
遂に昨日初対面
2時間くらいでしたが
とても楽しい時間でした


その後帰宅
夜は
大好きなシンガーソングライター
きくち寛さんの
🎵オンラインLIVE🎵
焼酎ときくちさんの唄に酔いしれて
これまた
いい時間が流れました
きくちさんいつもありがとうございます


そして早めに就寝

そんな1日でした



では

皆さん

今日も

素敵な

日曜日を






\(^_^)/(^_^)(^.^)(^-^)(^_^)v(^-^)/\(^-^)/