おはようございます


今朝の東京
⛅いい天気です⛅
昨日は夕方から☔降りましたね
久しぶりの雨だったような…


昨日
映画『消せない約束』
制作発表記者会見の模様が
Yahoo!ニュースで紹介されました
報知


▶ヤフー








26日から撮影が始まります。

大作になるようにしっかり努めたいと思います



記者会見後池袋に移動
8月の舞台の打ち合わせ

そして
夜は練馬で打ち合わせ

帰宅したのは22時過ぎ

タイトな1日が終わりました


今日は少しゆっくり出来るかな…


では

皆さん

今日も

素敵な

1日を



\(^^)/(^o^)(^-^)/(^-^)(^_^)v(^.^)(^_^)(*^^*)\(^-^)/