おはようございます


今朝の千葉
☀️凄くいいお天気です☀️

最近では珍しい程めっちゃ寝ました
昨夜20時に就寝
先ほど7時に起きました
なんと11時間
自分でもビックリです

起きてすぐに
抗原検査
結果陰性でした
早速登録サイトに送って…

11月初旬から
クランクインする作品の
衣装合わせに本日行く為に登録サイトにて
陰性証明をサイトに入れないと行けないシステム
まだ
情報解禁になってませんが
ロングランの撮影です

昨日は
実家の垣根の剪定作業が終わり
夕方からかみさんとママと3人での夕飯

おいらの大好きなマグロを
ママはいつも買ってくれます
美味っ!

いつもの焼酎を片手に
ホロ酔いで早めの20時頃就寝


かみさんとママは
ハイボールを片手に何時まで呑んでたのかなぁ~

そんな
🏠️実家呑みでした🏠️


では

皆さん

今日も

素敵な

1日を



😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕