おはようございます


今朝の東京
☀️いいお天気です☀️

昨日のプロ野球ドラフト会議
我が⚾読売ジャイアンツ⚾
原辰徳監督の
ガッツポーズ久しぶりに見ました
1位指名
高校生スラッガー
高松商高・浅野翔吾外野手
将来の活躍期待します

昨夜は
久しぶりにかみさんと
電車で
そうじゃなくて
(顎乗せるな)


お出かけ


シンガーソングライター
サスケカツさんの
LIVEを観に行きました



LIVEの模様

🎵約2時間半盛り上がりました🎵

カツさん
お疲れ様でした
楽しい時間が流れました


LIVEっていいなぁ~


武智大輔
来年はLIVEにも挑戦しようかなぁ~
なんちゃって


さて
今日は午後から
映画プロデューサーと埼玉県春日部へ
打ち合わせに…


その前に
いつもの公園を🏃ジョギングに…



では

皆さん

今日も

素敵な

1日を




⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾