おはようございます


今朝の和歌山
⛅晴れ⛅
昨日に引き続き
和歌山城の周りを
🏃‍♂️ジョギング終えてホテルに帰って来ました🏃‍♂️

昨日

舞台『流れる雲よ』和歌山公演
昼公演・夜公演
無事に終演致しました
2公演共に満員のお客様
ご観劇くださった多くのお客様
ご来場ありがとうございました
そして
和歌山公演実行委員会の皆様
本当にありがとうございました
我々演者が芝居に集中出来る環境を…
感謝感謝感謝いっぱいです

和歌山城ホールの屋上で
主演坂本光太郎役の
藤嶋翔大君と
宇佐美大佐役の
武智大輔
二人の後ろには和歌山城

そして
見たことも無い
超豪華なお弁当


今日は
和歌山をあとに滋賀県大津市に向かいます
1300人ホール
チケット完売だそうです
皆様楽しみにお越しくださいね
会場でお逢い出来るのを楽しみにしております


そうそう

ホテルの窓から見える
和歌山城
ライトアップしててとても綺麗でした


では

皆さん

今日も

素敵な

1日を




🏯🏯🏯🏯🏯