おはようございます


今日の山形県南陽市
☁️曇り空☁️

昨日は

仲良しのもっちゃん(大林素子)と

南陽市のシェルターなんようホールにて
舞台『流れる雲よ・2022』山形公演
無事に



終演致しました

市内の中学生の皆さんと
小学6年生の皆さん
1000人を超える生徒の皆さん
ご観劇ありがとうございました

約2時間の公演
客席の生徒の皆さんの真剣に集中している姿が
ひしひしと舞台上の我々に伝わって来ました


さぁ
今日から9月
今日は
朝から新聞の取材
ラジオ番組の出演
夜は
南陽市体育館にて
もっちゃん(大林素子)の
バレーボール教室のアシスタント
出来るのかなぁ(笑)


そうそう
昨日の夜は
山形牛の焼肉をご馳走に



白岩会長
いつもありがとうございます
めっちゃ⤴️⤴️旨ッ‼️

では

皆さん

今日も

素敵な

1日を



🥩🥩🥩