おはようございます


今朝の東京
☁️曇り空☁️
朝から近所の公園
🏃‍♂️ジョギングしてきました🏃‍♂️
もちろん
汗だくです
そんな中
ベランダにてブログをアップしてます

日曜日に終演した
舞台『流れる雲よ』東京本公演から


休憩時に階段を降りる練習をしていたら
仲良しのもっちゃん(大林素子)が
俺を盗撮


せっかくだから


きちんと撮りました


本番10分前には
いつも俺の楽屋に上官が集合

4人で本番前は必ず
気合い入れ
(何故か毎回俺だけ楽屋着)


こんな写真も

カラー
白黒に…

今は凄い技術だね


さぁ
今日は朝から
山形公演の稽古
頑張って来ます

では

皆さん

今日も

素敵な

1日を





✈️✈️✈️✈️✈️