おはようございます


今朝も東京
☀️いいお天気です☀️
とても穏やかな朝です

先日
岡山の知人から

こんなにもたくさん
牡蠣
送っていただきました



1つ1つが大きく重さもズッシリ



早速

低糖質のぽん酢で
『旨ッ!』
焼酎が進む…進む…!

岡山のiさんありがとうございました
大切に食べさせてもらいますね


昨夜は
シンガーソングライター
きくち寛さんの

🎵オンラインLIVE🎵

きくちさんの唄は
本当に全て心に響きます
中でも昨日歌ってくださった
『野バラ』
大好きです
癒されました
きくちさん
いつもありがとうございます


そうそう
中止にはなりましたが
いつも
かみさんがおいらが出演の舞台
応援(宣伝)してくれていたので
おいらも
かみさん(渡辺智子)の試合の
応援を…



昨年9月に突然55歳という若さで
亡くなった
風間ルミさんの
追悼大会(3月15日)に
渡辺智子参戦します
お時間ある方是非応援に来てね
おいらの仲良し井上貴子選手や
ジャガー横田選手 井上京子選手
神取忍選手他たくさんの選手参戦予定


その前に
関西地区の皆様
マーベラス大阪大会

3月5日(土)
大阪・アゼリア大正

開場18時
開始18時半
お近くの皆様是非
応援宜しくお願い致します


話し変わって
明日は終日
某会社のVP(ビデオパッケージ)の撮影
今日台詞しっかりいれます

では

皆さん

今日も

素敵な

日曜日を




\(^-^)/(*^^*)(^.^)(^_^)(^-^)(^_^)v(^^)d\(^_^)/