おはようございます


今朝の東京
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
台風一過かなぁ~
凄くいいお天気です

台風16号
皆さん大丈夫でしたか?
東京も午後から
雨も風も強かったね

さて
早朝から
近所の公園のジョギングコース
🏃走って来ました🏃
汗だく👕💦です


昨日は


舞台『流れる雲よ』の劇中
ラストシーン
武智大輔演じる宇佐美大佐の
割腹自決の
刀』
久しぶりに手入れを…

2007年から
もう何回使ったのだろう…!

私にとっては
とても大切な『刀』

今月の17日・18日に間に合うように
きちんと組み上げます

ご観劇・配信にて
ご覧くださる多くの方々
お楽しみに…


・・・・・・

ジャイアンツ
やっと

やっと

やっと

⚾勝ちました⚾


Gナインの皆様
今日も期待しております

ジャイアンツファンの皆様
応援
宜しくお願い致します


では

皆さん

今日も

素敵な

1日を



⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾