おはようございます


今朝の東京
⛅雲は多めだけど青空も⛅

昨夜は
中秋の名月
夕方6時頃
マンションの屋上へ

わぁ~
雲☁️だらけ
やっぱり今日は見えないかなぁ~!って
諦めていたら

なんと
夜8時頃


ハッキリとお月様が…

SNS等でもたくさんあがってましたね
実に神秘的ですね
知り合いの人
まだ会った事もない人
みんな違う場所から
いったい何人の人達が
このお月様を見たのかなぁ…
ふと
そんな事を思いながら
暫く見てました

部屋に戻り
野球観戦をしていたら


広島のマツダスタジアムでも
中継中にカメラでアップに…
流石テレビカメラ
鮮明な画像

そんな天体ショー
なんか嬉しく思えた瞬間でしたね
また 来年も 再来年も
見れたらいいね


嬉しいと云えば
先日千葉の実家に帰った時
母から

トートバッグのプレゼント

中も

こんなにたくさんポケットあるし
めっちゃ⤴️⤴️使いやすそう
台本も入るスペースも…

舞台本番や稽古
撮影の時などに使いたいね

ママ
いつも
ありがと😉👍️🎶
大切に使わせてもらいま~す


そして
昨日の我が
⚾読売ジャイアンツ⚾

😢ち~ん😢

首位阪神タイガース2位ヤクルトスワローズ
両チームが勝つ中
3位のジャイアンツは完封負け

Gナインの皆様
今日は期待しております
奮起を…


では

皆さん

感染対策しっかりして

今日も

素敵な

1日を




🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️