おはようございます


今朝の東京
☔☔結構降ってます☔☔
今日は
1日中雨みたいだね

緊急事態宣言
更に30日まで延長に…

なかなか感染者数が減らない
病床の逼迫
仕方ない気もするね

引き続き国民一人一人が
今出来る事を意識的にするしかないよね

うちにいる時間が長くなった事で
通販で

こんな物を購入しました
充電式インパクトドライバーセット

なかなかの優れもの

早速
椅子やら机のガタつきを修理
長く使っていると
あちこちのネジが緩みますよね

いろいろと試しています


さて
昨日の我が
⚾読売ジャイアンツ⚾

ち~ん

投打が噛み合わない
なんとなく弱いチーム状態

阪神タイガース
ヤクルトスワローズ
読売ジャイアンツ

上位3チームによる優勝争い
暫くも縺れるとは思いますが
残りゲームも40試合を切ってます

Gナインの皆様
頑張って


では

皆さん

感染対策しっかりして

今日も

素敵な

1日を




☔☔☔☔☔☔☔