おはようございます


今朝の東京
曇ったり晴れたり雨が降ったり
台風🌀の影響かなぁ⁉️

テレビで
TOKYO 2020 オリンピック
女子マラソン
観ながら
ブログ記載してます

がんばれ👊😆🎵
一山麻緒選手


そうそう
昨日
昼過ぎかなぁ
体温が37.5℃に…
身体は全然平気なのに…
その後
1時間おきに測定して
どんどん下がって
夕方には平熱の
36.2℃
やっぱりワクチン接種の影響かなぁ

今は通常の体調です

昨日は
2回目のワクチン接種の翌日と云うことで
予定を入れずに
外出はジムのみ
わりとゆっくりの1日でした

ジムから帰って
台本のチェックを少しして
早めの
🏠️🍺独り家呑み🏠️🍺

いつもの

ASAHI糖質0ビール

&
いつもの焼酎セット


つまみは

マグロの刺身



自家製味噌漬けの
銀ダラ・ぶり
(旨ッ‼️)


マグロやまかけ


あれ⁉️
魚ばかりだね❗
ヘルシー

そんな
🏠️🍺独り家呑み🏠️🍺
でした

そうだ
今日は土曜日
毎週おいらの楽しみ
シンガーソングライター
きくち寛さんの
🎵オンラインライブ🎵

(写真は先週のライブの模様)

本日20時~
お時間ある方是非‼️
癒されますよ


では

皆さん

感染対策しっかりして
熱中症対策もしっかりして

今日も

素敵な

土曜日を



🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀