おはようございます

今朝の東京
☀️いいお天気です☀️

昨日は
息子で俳優の
武田知大
1日中打ち合わせを…
実は
知大が
初めて舞台の
脚本&演出を…

あの元スーパーアイドルの
渋谷哲平さんも出演

明日8月4日
緊急事態宣言中の為
配信のみの舞台となりました

お時間ある方
是非‼️
応援してやってください
本人言わく
なかなかいい作品に出来上がったと…
自画自賛しておりました

詳しくは こちらを!!
⬇️


配信チケット代は2500円です
宜しくお願い致します
配信チケットご購入は こちらです!


備考欄に
武智大輔もしくは武田知大扱いと
書いてくださると助かります

ちなみに
武智大輔は
セットの搬入・搬出
劇中のセットの転換作業の
スタッフとしてかり出されます
しかも
ノーギャラ(笑)
どころか
ガソリン代等持ち出し(笑)
まぁ
息子が初めて舞台の脚本&演出だから
仕方ないか❗

どうぞ皆さん
応援
宜しくお願い致します

さぁ
今日は


舞台 令和3年『流れる雲よ』

午後から初稽古
気合い入れて頑張って来ます

では

皆さん

感染対策しっかりして
熱中症対策もしっかりして

今日も

素敵な

1日を


\(^_^)/(^_^)v(^-^)(^.^)(^_^)\(^-^)/