おはようございます

今朝の東京
☁️☁️どんより☁️☁️
☁️厚い雲☁️

昨日6月29日・母の命日
母親が天国に旅立って15年
もうそんなに経つのかなぁ…


写真はまだ母が
ママさんバレーボールをして
元気だった頃
父親が旅立って28年
母親が旅立って15年

また二人は天国で逢ってるのかなぁ!

緊急事態宣言で
なかなか墓参りに行けてないのが…
鳥取県米子市に眠る両親
今年は時間みつけて
お墓参り行きたいなぁ~!

そして
昨日のわが
⚾読売ジャイアンツ⚾
破竹の8連勝…⤴️
読売11ー8広島
若き主砲岡本和真選手
22号2ランHR
23号3ランHR
頼れる4番だね

投げては
7番手高梨雄平投手今季2勝目

Gナインの皆様
今日も勝って連勝延ばしてください


そんな
勝利試合観戦家呑みは

いつもの焼酎セット

&


自家製糠漬け



豚の角煮(頂き物)



低糖質のハンバーグ
(超旨ッ‼️)

以上
🏠️🍺家呑みでした🏠️🍺

連日の告知です

武智大輔約2年ぶりの舞台出演です



コロナ対策の為
客席数を通常の半分に…
御早めにチケット予約お願い致します

武智大輔専用チケット予約フォーム


皆様のお越しお待ちしております


では

皆さん

感染対策しっかりして

今日も

素敵な

1日を



🍺🎶🍺🎶🍺🍺🎶🍺🎶🍺