おはようございます


今朝の東京
☁️曇り☁️
⛅時々晴れ間も⛅
近所の公園の気温計
21℃

スマホの機種変更して4日目
少しづつですが
慣れて来ました
やっぱりスマホの動きが軽快なので
ストレスにならないのがいいね!
やったね❗


やったねと云えば
昨日の我が
⚾読売ジャイアンツ⚾

読売11ー4ロッテ
㊗️勝ちました㊗️
連勝です

投げては
先発戸郷翔征投手
7回2失点の好投で今季6勝目

打っては
若き主砲岡本和真選手
2打席連続の
18号3ランHR・19号3ランHR

中島宏之選手
4号3ランHR

スカッと‼️

投打のバランスが噛み合った
ジャイアンツが快勝しました

Gナインの皆様
今日も期待しております

そして
夜は

シンガーソングライター
きくち寛さんの
🎵オンラインライブ🎵
昨日も癒されました
きくちさんありがとうございました


そんなきくち寛さんの
オンラインライブを聴きながらの
🏠️🍺我が家の家呑みは🏠️🍺

いつもの焼酎セット

&


おつまみセット
ほうれん草
やっこ
野菜おからサラダ
しらたき厚揚げの煮物



自家製糠漬け



トンカツ
(もちろん糖質70%カットのパン粉で)


いつもながら
きくちさんの歌声と
焼酎に酔って
いい時間が流れました

そんな
🏠️🍺家呑みでした🏠️🍺


では

皆さん

感染対策しっかりして

今日も

素敵な

日曜日を



🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶