おはようございます


今朝の東京
☁️曇り空☁️
暫くしたら☀️晴れるみたい

⛳やりましたね⛳



第76回
全米女子オープンゴルフ選手権

㊗️
笹生優花選手
優勝
おめでとうございます

畑岡奈紗選手との
日本人2人によるプレーオフ

素晴らしい対決でした

朝からテレビに釘付け
ドキドキハラハラでした

どちらが勝っても嬉しい対決なんて
なかなか無い事ですよね

お2人共本当に
お疲れ様でした


ところで
昨日の我が
⚾読売ジャイアンツ⚾

ち~ん

読売2ー4日本ハム

エース菅野智之投手で落とす

今週からの
オリックス・ロッテ戦

Gナインの皆様
期待致します


では

皆さん

感染予防しっかりして

今週も

素敵な

1週間を



⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳