おはようございます


今朝の東京
☁️曇り空☁️
午後からはちらほら☔予報

昨日は


舞台
『流れる雲よ・さよならの軌跡』
(特攻隊の物語です)
観劇に笹塚へ
本公演に向けて
先陣をきっての2人芝居

コロナ禍去年今年と
世界も日本も大変な時期ですが
76年前は今の域どころか
もっともっと悲惨な状況だったのだろうと
あらためて考える時間になりました

終演後

前列左 藤嶋翔大(坂本光太郎役)
前列右 上坂英俊(中原正人役)
そして
いつもアトリエッジを応援してくださる
後列左 作家の永松茂久さん
後列右 会社経営者の吉川育矢さん
後列中央 武智大輔
5人で記念撮影

ご来場くださったお客様
ありがとうございました

そして
夜は

シンガーソングライター
きくち寛さんの
🎶オンラインライブ🎶
きくちさんいつもありがとうございます

&

プロ野球観戦
読売ジャイアンツ
🆚
日本ハムファイターズ

読売4ー6日本ハム

7回若林晃弘選手3号ソロHR
9回亀井善行選手通算100本塁打となる
2号ソロHR
続く松原聖弥選手4号ソロHR
を打つものの届かず

今日は
エース菅野智之投手の
登板予定
期待
致します

そんな
オンラインライブ
&
野球観戦家呑みは

いつもの焼酎セットに


自家製糠漬け



以前
親友のOTピーさんに頂いた
黒毛和牛のステーキ肉


こんな感じで食べました
旨っ!

そんな
少し贅沢な
🏠家呑みでした🏠


では

皆さん

感染予防しっかりして

今日も

素敵な

日曜日を



🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩