おはようございます


今朝の東京
⛅晴れ⛅
近所の公園
ウォーキング&ジョギング終え
いい汗流してしました
公園の気温計
すでに19℃

さて
一昨日誕生日を迎えて
昨日もたくさんの
お祝いメッセージ・コメント
ありがとうございました

そして
頂いたプレゼント


親友のOTピーさんから
内野手用グローブ
エンジェルス大谷翔平選手目指して(笑)



姪っ子達からは
ユニクロのギフトカード
『かっこ良くいろ』という
メッセージかな(笑)




義姉からは
短パンTシャツ&扇子




後輩女優のUAちゃんからは
ポータブルミニファン
&
GUのトレーニングウエア上下



息子の知大からは
トレーニングウエア


皆様
本当にありがとうございます
大切に
使わせてもらいます


お待たせいたしました
昨日の
我が
⚾読売ジャイアンツ⚾

やっと…


やっと…


やっと…

SoftBankホークスに

勝ちました

なんと2年ぶり


㊗️

読売4ー3SoftBank

投げては

先発戸郷翔征投手
5回2失点 今季5勝目

打っては

若き主砲岡本和真選手
14号ソロHR

頼れる助っ人スモーク選手
6号ソロHR

Gナインの皆様
明日からの戦いも
期待しております


では

皆さん

感染予防しっかりして

今週も

素敵な

1週間を




㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️