おはようございます


今朝の千葉
☁️曇り☁️
朝から
ウォーキング&ジョギング
行って
いい汗流して来ました

皆様
昨日は
メール・LINE・Facebook等
たくさんの
コメント・メッセージ
本当に
ありがとうございました

そして
40年来の大ファン
シンガーソングライターの
きくち寛さん
オンラインライブでの
優しい計らいと
きくちさんのファンの方々まで
コメントくださり
本当に本当に
ありがとうございました

きくちさんの唄の詞に
🎶人生は地図も持たずに
憧れが道連れだった🎶
まさに武智大輔がそうでした

武智大輔
本当に記念日になりました


感謝…感謝…感謝…
です

励みになります

今日からまた1年頑張れます


皆様のコメント・メッセージには
お一つお一つ
返信させていただいたつもりですが
万が一返信漏れがあったらお許し下さい

では
今から

朝食を食べて

今日は用事で川崎へ

その後
東京の自宅へ帰ります

話しが前後しますが
昨日は
千葉の実家で
誕生会を…

苦手なものは一切無しで

食べて呑んで
幸せな時間が流れました

高校生の姪2人と幼稚園の姪も
駆けつけてくれて

記念写真を…

昨日は
とても嬉しい誕生日でした
皆様
♥️本当にありがとうございました♥️


では

皆さん

感染予防しっかりして

今日も

素敵な

日曜日を



追伸
読売ジャイアンツのナインの皆様
今日こそ期待しております


⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾