おはようございます


今朝の東京
⛅晴れ⛅
近所の公園
ウォーキング&ジョギング
行ってきました
気温計は15℃でした

昨日は
オオクワガタ君達の
各部屋の
大掃除
致しました

掃除前は
結構マットが汚れてます


掃除後

ケースもマットも綺麗に


そして

全部屋
大掃除終了
なんとなくみんな
気持ちよさそう
だいたい月に2回くらいは掃除しないと…
約3時間くらいかかります


さて
昨日の我が
⚾読売ジャイアンツ⚾

ち~ん

今日から
SoftBankホークスとの3連戦
なんとか勝ち越して欲しいね

Gナインの皆様
期待しております

そんな
敗戦試合観戦家呑みは


いつもの焼酎セット

&


なすのポン酢焼き
ブロッコリーの自家製ドライカレー
ほうれん草のバター炒め
ハムとおからサラダ


そして


またまた


やっちゃいました


そうです


じゃ~ん



🐟アジフライ🐟
&
🍤エビフライ🍤

とことん行きますよ

以上

🏠家呑みでした🏠


では

皆さん

感染予防しっかりして

今日も

素敵な

1日を




🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟