おはようございます


今朝の千葉
☀️いいお天気です☀️
昨日から
私用で千葉に来てます

いつもは
首都高速~京葉道路経由ですが
昨日はGWで都内は渋滞を予測
外環~京葉道路経由で
やはり高速はあちこちで渋滞
いつもの3倍かかりました

そして
京葉道路に入った時に

悲劇が…

洗車したばかりの愛車なのに…





なんと

バードミサイルが…


😢心折れました😢

千葉に到着後
またまた洗車
(洗車してすぐにだよ…心折れるよね)

そんなおいらの
折れた心の
気を取り直してくれたのは

そうです

我が
⚾読売ジャイアンツ⚾
Gナインの皆様

実力球団広島カープに

読売3ー2広島

打っては

キャプテン坂本勇人選手
5号ソロHR

丸佳浩選手
2号ソロHR

好調ウィーラー選手
4号ソロHR

投げては
2番手鍵谷陽平投手
今季1勝目

そんな
🏠勝利試合観戦家呑みは🏠

いつもの焼酎セットの前に



新発売の
ふたが全開の缶の生ビール

これなかなか手に入りにくいんだよね


それが
千葉の某所に

1家族1ケースで…

山積みになってました

その後は
いつもの焼酎セット

&


海老






お漬け物


以上
🏠家呑みでした🏠


では

皆さん

感染予防しっかりして

今日も

素敵な

1日を



⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾