おはようございます


今朝の東京
☁️☁️どんより曇り空☁️☁️
近所の公園の気温計


ウォーキング中にカシャ
風が無かったので
そんなに寒さは感じなかったです

さて
昨日は早くに寝床に
その為
夜中トイレに目が覚めて
何気にテレビをつけたら




あれ!
俺じゃん!

BSの日本映画専門チャンネル
途中からたげど
結局最後まで観ちゃいました
朝4時まで

あまり記憶にはないけど
たぶん4~5年前の作品かと…

でもこの作品初めて観たので
なんか得した感じ

あっ!
そうそう最後は



電話をかけながら外に出たところ
銃で射たれて
死んじゃいました(笑)

ちなみに作品名は
『制覇・17』だと思います


そして
昨日の我が家の
🏠家呑み🏠

🍲鍋🍲


やっぱり
寒い時は
鍋が一番だね
身体暖まります

もちろん
いつもの焼酎セットも…

鍋終了後
お口直しに


自家製のパンを…

原材料は
おからパウダー・水・玉子
オオバコ・ベーキングパウダー
エリスリト―ル・バニラエッセンス
塩少々

わりと簡単に美味しく出来ました
一度試してみてね

では

皆さん

手洗い・消毒・マスク
しっかりして

今日も

素敵な

1日を


📺❇️📺❇️📺❇️📺❇️📺❇️