こんにちわ

今朝の東京
☀️☀️晴れ☀️☀️
寒いけど
いい天気だね

寝不足の日々がやっと終わったね
残念
第75回全米女子オープンゴルフ選手権
最終日
渋野日向子選手




結果4位

でも楽しませてくれました

来年また頑張ってもらいたいね

お疲れ様でした

⛳⛳⛳⛳

さて
昨日は



東宝スタジオにて
PCR検査
行って来ました
明日の撮影に備えて
スタッフさん
キャスト
関係者
全員うけて
現場には陰性者しか入れません

作品の詳細は
情報解禁になり次第
ご報告いたします
ご期待を…

そして
毎週土曜日の
おいらの楽しみ
シンガーソングライター
きくち寛さんの
オンラインライブ
リアルタイムで観れなかったので
昨日夜
ライブ履歴で



観させて頂きました

40年来の大ファン
きくちさんの歌声に癒され
焼酎呑みながら
いい時間が流れました

では

皆さん

今日も

素敵な

1日を


☆☆☆☆☆