こんにちわ

日曜日の朝
東京
☁️曇り☁️
今日は1日曇りかな…

そういえば
うちの近所に



彼岸花?

今まで
赤いのはよく見かけるけど…

これ
白色…?
それとも
黄色…?

皆さん
見たことありますか?

新種かなぁ?
それとも前からあったのかな?


★★★


お待たせ
M19
昨日の
我が
⚾読売ジャイアンツ⚾
伝統の阪神タイガースとの4連戦
1敗で迎えた2戦目

やってくれました

打っては
吉川尚輝選手7号ソロHR
大城光司選手9号3ランHR
を含む12安打

投げては
先発畠投手
6回途中無失点今季2勝目

結果
7ー4


今日明日と勝って一気に
マジック減らしたいね
今日の先発は
二十歳の戸郷投手
頼みますよ


そして
夜は
土曜日の夜
おいらの楽しみ

シンガーソングライターの
きくち寛さんの
オンラインライブ

昨夜も
焼酎&きくちさんの歌声に
酔いしれて
いい時間が
流れました


では

皆さん

今日も

素敵な

日曜日を



⚾⚾⚾⚾