こんにちわ


今日は
9月17日

息子
武田知大の誕生日






鈴鹿高校3年の夏
第86回高校野球選手権
1番ショート
甲子園出場から
15年かぁ~

早いものだなぁ~

そんな知大が


同じ俳優の道を選ぶとは…

当初は複雑な気持ちで
大反対したが…

どうだったのかな⁉️

職業はどうあれ
34歳の大人になったのは事実
近々
🍺✨🍺乾杯🍺💥🍺
したいなぁ~✴️


★★★


そして
昨日の
我が
⚾読売ジャイアンツ⚾
伝統の阪神タイガースとの3連戦
1勝で迎えた2戦目

やってくれました
ヤングG大活躍

5回までに7得点

田中俊太選手1号ソロHR
立岡宗一郎選手1号3ランHR

投げては
先発田口投手
8回途中4失点で
今季4勝目

8回9回で6点取られたものの
最後は逃げ切り
結果
7ー6

破竹の9連勝

M35

そんな
勝利試合観戦呑みは


いつもの焼酎セット

&



いんげん




サラダ




ナスの肉巻き




リクエストしました
大好きな鰻巻き


焼酎とヤングGの活躍に酔い
気持ちいい時間が流れました

では

皆さん

今日も

素敵な

1日を



⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾