こんにちわ


まだまだ
残暑続くみたいだね
今日は
猛暑になる予報
皆さん
熱中症
気を付けてね

さて
一昨日
我が家に来客が…




仲良しの友人
アーチさん

知り合って15年くらいかぁ
久しぶりに🍺✨🍺呑みました
仕事以外で会うのは
本当何年ぶりか
6時間くらい呑んで食べて
盛り上がりました

あっ
そうそう
お土産に


アイスクリームを5個
頂きました
アーチさん
ありがと😉👍🎶
1日遅れのブログ記載になりました
また近々呑みましょ!


★★★


そして
昨日の
我が
⚾読売ジャイアンツ⚾
横浜ベースターズとの3連戦
2連勝で迎えた3戦目
13ー4
同1カード3連勝で
5連勝
投げては
田口投手
6回1失点の好投

打っては
松原選手プロ1号3ランHR
岡本選手19号2ランHR
坂本選手11号2ランHR
序盤に試合を決めました

投打のバランスがバッチリ

原監督采配ズバリ

優勝
目指してまっしぐら

今日から
甲子園球場
伝統の阪神タイガースとの
4連戦
一気にマジック点灯したいね

そんな
勝利試合観戦呑みは
昨日も1人で

いつもの焼酎セットに




大好きな紅鮭




大好きな鰻巻き

自分で作りました


1人呑みでしたが
序盤から
ガンガン盛り上がってました

では

皆さん

今日も

素敵な

金曜日を



⚾⚾⚾