こんにちわ

BMWチャンピオンシップ
最終日
松山英樹選手
トップタイの最終組スタート
LIVEで観たいので
朝3時に起きて
観てます

是非
優勝
目指して頑張って欲しい


★★★


昨日は
先日届いた
菌糸ブロック9個



これを菌糸ビンに詰め替える作業
さすがに9ブロック全てはきつく
5ブロックだけやりました





こんな感じで

これが10日くらいで
白く色づいたら
オオクワガタの幼虫君達の引っ越し

しかしながら
幼虫君達
現在76匹も居るため
残りの4ブロックでは追いつかない
新たに
また9ブロック
購入しなければ
なかなか大変な作業です


★★★


さて
昨日の
我が
⚾読売ジャイアンツ⚾
中日ドラゴンズとの3連戦
1勝1敗で迎えた3戦目

やってくれました
3ー2
接戦をものに

2位横浜ベースターズが敗れ
ゲーム差が
5、5ゲームに
明日からの直接対決
勝ち越せば
いよいよ
独走体制に
そうなると
いよいよ後半戦
優勝までカウントダウン
楽しみです

そして
その勝利試合観戦呑みは
ディゲームという事もあり
前日に引き続き
軽めの呑み食いに…
しかも
1人だったので
自分で作りました

いつもの焼酎セット

&



大好きな紅鮭




これまた大好きな鰻巻き
(過去一番美しく出来た)
しかも
🍴🈵😆美味しい🍴🈵😆



おからサラダ


こんな感じで
軽めの観戦呑みでした

さぁ
今日は8月も最後
明日からはいよいよ
9月

半ばから始まる予定の撮影
身体作り
頑張ります


では

皆さん

まだまだ続く猛暑日


熱中症
&
新型コロナウイルス


気を付けて

素敵な

1週間を



(^.^)(*^^*)(^-^)(^_^)v(^o^)(^-^)/(^.^)