こんにちわ

東京都が昨日
『感染拡大警報』を出して
警戒レベルを最も深刻なレベル4に

そして


新宿の劇場で新型コロナ感染者が…

実際においらが出演予定だった
9月終わり~10月頭の舞台も
一昨日正式に中止になった

果たして今の国や東京都の対応で
終息するのか不安だよね

感染者は20代30代の若者が多く
これがこの先
年配の方々に感染したら大変な事に

政府 東京都には
もっと思い切った対策を願います

★★★

さて
昨日むし社から
菌糸プリンカップが入荷したと電話が

早速


これが菌糸プリンカップ




産卵一番マットからとりだして




一匹




また一匹づつ丁寧に


全部で


60匹
めちゃめちゃ時間かかった
超疲れた😣💦⤵️
でも
小さな命
大切だものね

来年には全員立派な
オオクワガタ
成虫になるのを楽しみに

★★★

そして

昨日の
⚾読売ジャイアンツ⚾
アッパレ
20歳の戸郷投手
3連勝
大したものだ
実力球団広島カープ相手に
完勝
ガッチリ首位キープ

そんな勝利試合観戦呑みは

その前に
昨日は月に1度の
チートデイ
昼から外食
お寿司屋さんで焼酎とランチ
呑み食べまくりました
パンクしそうなくらい腹満タン


ナイター観戦呑みはうちで






久しぶりに鰻をつまみに
またまた
焼酎とジャイアンツの試合に酔いながら
気持ちいい時間を過ごせました

そんな水曜日でした

では

皆さん

今日も

素敵な

1日を

追伸
東京都だけじゃなく
全国的に
新型コロナウィルス感染者
増えてます
本当
不要不急の外出
控えようね


(^_^)v(^o^)(*^^*)(^-^)/(^-^)(^.^)(^o^)