こんにちわ☺️

出ました

我が家のオオクワガタ君達の

幼虫くん

昨夜
産卵木の材割り実行



なんと

60匹

今日早速

菌糸プリンカップ60個

購入して来ます

写真は明日のお楽しみに✨

★★★

そして

まだまだ続く強い雨
全国的に注意が必要
被害が多い地方の方々は厳重に注意
本当
気を付けてくださいね

&

新型コロナウィルス
東京は一昨日を上回る
昨日
243人
演劇界にも感染者が広がりつつあります
どうなるのか不安

実は
昨日事務所のマネージャーからラインが…
おいらがレギュラー出演の連ドラ
3月から撮影中断中
8月から再開の予定が更に延びて
早くて9月半ばの再開を目指すと
その再開もどうなるかわからないよね
仕方ない気もするけど
こんなに仕事が出来ないのは初めて
いろんな意味で辛いね
でも
今は踏ん張って頑張らないと
みんなで乗り切らないとね

★★★

そんなおいらの昨日の夜呑み

あいにく

またまた

我が
⚾読売ジャイアンツ⚾
雨天中止

これまた仕方ないね



レギュラーの
大好きななすの自家製ぬか漬け




自家製チキンハムのサラダ


そして
超久しぶりに

‼️ジャーン‼️


バクダン




中身は
マグロ エビ イカ 半熟玉子
ひきわり納豆 
本来ならたくあんだけどたくあんは糖質が
高いので変わりしょうが
ワサビと醤油少々

これを激しく混ぜ合わせて
海苔で巻いて
口の中へ




こんな感じ


まぁ

焼酎が進みまくり

そんなおいらの夜呑みでした

では

皆さん

今日も

素敵な

土曜日を


(^.^)(^o^)(*^^*)(^-^)/(^_^)v(^-^)