こんにちわ

九州地方の皆さん

甚大な被害が出ていますが

引き続き警戒してくださいね

今日は岐阜県にも

大雨特別警報が出てます

気を付けてくださいね


★★★
 
昨日

私用で

埼玉県伊奈町へ

そこで国道17号を愛車で走行中

突然

大渋滞

事故かと思いきや

とにかく全然動かない

同じところに約30分くらい

少しづつ動き始めたら

国道17号が通行上に

そこで目にしたものは

なんと

トラックが炎上

運転中だったから写真は撮れなかったが

帰りの車の中のテレビで





まさにおいらが見た光景が





トラックが全焼

幸いケガ人はなくて良かったが

怖いよね

気を付けないとね

★★★

さて

昨日

久しぶりに



🥩ステーキ🥩
食べました

旨っ❗

焼酎が進む進む

そんな

家呑みでした

★★★

そして

新型コロナウィルス感染者
東京6日連続100人越え

毎日言ってますが
不要不急の外出避けましょうね

では

皆さん

大雨に気を付けて

今日も

素敵な

1日を


(^o^)(^_^)v(^-^)(^.^)(^-^)/(*^^*)