こんにちわ☺️






舞台『同じ空を見ている』











昨日







無事に3日目 終演しました。







お越しくださった多くのお客様




ご来場誠にありがとうございました❗








皆様の暖かい御言葉励みになります。







終演後













(´・ω・`)?





👀⁉️?







実は
















ダンスの大先生




振り付け師の三浦先生








デビューした約30年前からお世話になっております。久しぶりにお会いしましたが先生とてもお元気で❗






めっちゃ⤴️⤴️嬉しかったです。















右からおいらの所属事務所の奈美木社長


おいら


俳優の藤嶋翔太君


キャスティングプロデューサーのマーサさん






ありがとうございました‼️


























なんと









なんと








隣の劇場では












久しぶりに会いました❗



右から





女優上田育代ちゃん(歌手上田正樹さんの娘さん)


おいら


女優本倉さつきちゃん


たぶん10年ぶりくらいに
3人共 テンション上がりまくり‼️







ビックリ👀‼️








そんな







3日目でした。










さて







今日は







千秋楽








昼夜2回公演









皆様のお越しお待ちしております。









では









皆さん









今日も








素敵な








日曜日を








ウインクニヤリニコニコ照れ口笛キョロキョロてへぺろ